小林写真館 LOVE & LABO

小林写真館の実験室(LABO)より愛(LOVE)を込めて送ります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サングラス入荷しました!! _大量14個大人買い!! 

2015/03/14
Sat. 12:10

前撮影アイテムとして新たにサングラス入荷しましたよ!!

しかも大量14個!!

せっかくなのでベル・ルクススタッフさんを交えてフォトアイテムを持って記念撮影!!
DSC_0024-2.jpg

みなさん結構、サングラス似合いますね〜。

そんな訳で前撮り時にはサングラスも使えますよ〜!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リアル吹き出し!_普段使いも出来ますよ(笑) 

2015/03/01
Sun. 17:45

こんにちは風間です。

撮影小物のフォトプロップスの日本語吹き出しバージョン作ってみましたよ!
個人的には「アイ〜ン!!」が好きですッ!

001_20150301174410b14.jpg

002_20150301174411139.jpg

003_2015030117441349d.jpg

004_20150301174414268.jpg

005_201503011744164ba.jpg

A4サイズなので写メ撮る時にカバンから出してリアル吹き出しとして普段使いもできますよ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

仲間入り♪その2の使い方(案) 

2015/02/27
Fri. 16:52

こんにちは、風間です。

撮影アイテムとして仲間入りした「フォトプロップス」

こんな風に手に持って使うんですが、
DSC_2263.jpg

これ式場さんの白壁に貼っても面白いんじゃないかな〜!?
ということで試しに我が小林写真館のスタジオの壁に貼って撮ってみました
DSC_2298.jpg

DSC_2307.jpg


どうですか!?結構イイ感じじゃないですか!?


上手く活用できるように考えてみますね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またまたラーメンネタで! 

2015/02/10
Tue. 16:07

こんにちは風間です。

昨日は郡山で会議がありまして、ということは帰りは恒例のラーメン「楽」さんに。
おきまりの味噌ネギとんこつ、硬さハリガネの太麺です!!
写真 2015-02-09 20 53 59

餃子も頼んでみました!
写真 2015-02-09 20 54 52

これまた恒例の店内にある落書き帳へのお礼のメッセージも書いてきました!!
ジバニャンなどの落書きが多いなか一人だけ本気のお礼のメッセージを書いてきましたよ!!
やっぱり美味しかった!!の気持ちは直接伝えないとネ!!
店員さんにも「仕事と全然関係ないんだけど結婚式場のブログにも載せてるんですよ!!」
と伝えてきました。
間違えなく載せましたよ〜!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

写真室の風間です。

本日のブライダルフェアの合間を縫って昼食に行こうと思い、たまたまネットで見た近くのお店に。

ベル・ルクス近くの老舗の中華料理店「ジャスミン」さん。

私、初めて行ったんですがネットにかなりのボリュームです的なコメントが多かったんですよ。
とあるお客さんが注文していた青椒肉絲定食を真似して頼んでみました。

確かにボリュームありますね!しかもご飯おかわり無料って!!
写真 2015-02-08 13 36 48-2

私は全部は食べれませんでしたよ。
ですが、結構皆さんご飯おかわりしてらっしゃいました。
いっぱい食べたい方にはオススメのお店ですね!
しかもラーメン ¥350って!!!!

ベル・ルクスに戻ってからは新機材にてフェアモデルさんの撮影をやってみました!
写真 2015-02-08 14 14 46-2
写真 2015-02-08 14 14 29-2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

